アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年02月18日

ネイルショップsmile オープン決定!!

皆様、こんばんは。今日は大事なお知らせを1つ。

突然ですが…
今月末からあるショップの1画にネイルショップsmileをオープンする事になりました。
とても小さなスペースですが、新たな第1歩を踏み出す、とてもいい場所がみつかり、急ではありますが、オープンを決めました。

mini-mallというネットショップと店舗が融合した画期的なショップです。
ネイルの他には、ドレスやアクセサリー・子供服など様々なショップが入ります。
場所は那覇市与儀。病院通りと呼ばれている県立看護大学やセントラル病院のある通り沿いです。
詳細はコチラを→http://www.life-okinawa.net/


2月末にはお客様をご案内できるよう急ピッチでオープン準備を進めてまいります。
オープン準備の様子も少しずつアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね。
オープンキャンペーンの詳細は決まり次第、お知らせ致します。


※なお、出張ネイルsmileに関しては、誠に勝手ながら今後は日曜日のみの受付とさせて頂きます。ご了承ください。



同じカテゴリー(オープン準備)の記事
いよいよオープン
いよいよオープン(2010-03-08 13:10)

まもなくオープン
まもなくオープン(2010-03-03 15:43)


Posted by nail's smile at 00:14│Comments(6)オープン準備
この記事へのコメント
すご~~~いっ!!!おめでとう!!!
店舗を持つようになると、家庭を多少は犠牲にならなきゃいけなくなる・・・。
色々と大変かもしれないけど、nail's smileさんならきっと大丈夫ですね。
でも、あまり無理はしないで。
睡眠もしっかりと取らないとねっ!!!
今夏沖縄に帰るときの楽しみが1つ増えたよ♪(^^♪
Posted by あぐー♪あぐー♪ at 2010年02月18日 08:37
あぐ~さん、コメント&心強い応援ありがとうございます!
店舗というより一坪ほどの小さなスペースです。でも、今のわたしにはぴったりの大きさかも・・・と思っています。
これから、技術を向上し、ネイルメニューを徐々に増やしていきながら、店舗スペースも少しずつ大きくしていけたらなと思っています。
ご来店お待ちしております。
Posted by nail's smilenail's smile at 2010年02月19日 04:00
おめでとうございます!
びっくりです♪
この前お話聞いたばかりなのに
決定したんですね♪

すばらしい行動力です(^v^)
応援してます!

私もがんばらねば(^O^)/
Posted by riccaricca at 2010年02月19日 09:44
riccaさん、コメントありがとうございます。

「すばらしい行動力」と褒めていただきましたが、「思い込むとまっしぐら」な性格なので・・・うちの旦那様はいろいろ心配してるみたいです。でも、「言い出したらきかないからな・・・」とあきらめているようです。

これから徐々にスペースを大きくしていって、自分の理想のお店に少しずつでも近づいていけたらいいなと思っています。
お互いがんばりましょう!!
Posted by nail's smilenail's smile at 2010年02月20日 01:25
私は沖縄ショッピングモールという所を今回初めて知りました。
(ゴメンナサイm(._.;;)m)
でも画期的なアイディアがいい感じですね。
そこに参加出来るなんてすごいです。(≧▽≦)
今はなかなか外に出られない私としてはうらやしい限り。
微力ながら応援しています。
体調に気を付けて準備進めて下さい!^^
がんば p(*゜▽゜*)q
Posted by 和三盆 at 2010年02月21日 17:40
和三盆さん、コメントありがとうございます。
実は、私も沖縄ショッピングモール知りませんでした・・・。
新しい試みの場に参加する事ができて、これからどう発展していくのかとても楽しみです。
いつも応援ありがとうございます。落ち着いたら、ぜひショップにも顔を出してくださいね。和三盆さんに会えるのを楽しみにしています。
Posted by nail's smilenail's smile at 2010年02月22日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。