アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年09月17日

イベント・ネイルアートコーナー

皆様おはようございます。朝夕涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね。

先日、企業さんのイベントで「ネイルアートコーナー」の担当をさせて頂きました。
イベントで出張ネイルをするのは初めての事なので、最初にお話を頂いた時はお引き受けしていいものか考えましたが、せっかく頂いたお話だし、先輩ネイリストさんと一緒にお仕事したり、たくさんのお客様に施術させて頂けるのはなかなかない事なのでお引き受けしました。
1時間にネイリスト2人でお客様6名…お客様1人あたり約20分!というハイペースだったので、ネイルカラーと簡単なアートだけでしたが、たくさんのお客様に喜んで頂けてとてもうれしかったです。

ネイルは初めてというお客様が多くて、最初は皆さん少し緊張したお顔をされているのですが、少しずつお話していって、カラーを塗り終わる頃には「マニキュアだけでこんなにキレイになるんだね」とニコニコ笑顔ニコニコになって、ホントに「この仕事をしてて良かった!」とうれしくなりました。

お客様は、2歳半の女の子から70~80代の方まで、保育園や小学生の男の子もいましたよ。
男の子は濃紺やパープルなどでかっこよく決めてました。

ハードスケジュールだったけど、たくさんのお客様との出会いがあって、喜んでいただいて、とてもやりがいのある楽しいお仕事でした。
11月にもイベントがあるそうなので、またお声がかかるといいな…。

イベント・ネイルアートコーナーイベント・ネイルアートコーナーイベント・ネイルアートコーナー




同じカテゴリー(イベント)の記事
第4回癒しま横丁
第4回癒しま横丁(2010-02-07 04:14)

出展中止のお知らせ
出展中止のお知らせ(2009-11-18 06:44)


Posted by nail's smile at 08:50│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。